無料ホームページなら お店のミカタ - 

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | こにゅうどうくんのファンクラブがあるんです!


お知らせ

2024/04/18

こにゅうどうくんシャワーサンダル入荷しました!

2024/03/30

NEWこにゅうどうくんアクリルスタンド☆本日発売!

2024/03/29

新しいこにゅうどうくんトートバッグが4月3日発売予定です!

MAP


大きな地図で見る

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-351-5123


【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記

TOP > 【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記 > こにゅうどうくんのファンクラブがあるんです!

こにゅうどうくんのファンクラブがあるんです! (2016.06.04)

Facebookを利用されてる方も多いと思いますが、そのFacebookにはこにゅうどうくんのファンクラブが存在してます。
もちろんワタクシ太古堂も入会してますよ☆

 ファンクラブの説明では、
『四日市市制100年記念に作られたゆるキャラ、大入道の可愛い子供、こにゅうどうくんに萌えたり愛でたり語ったりするファンクラブです。
ゆるっとした感じで楽しんでいきましょう。
四日市市外のかたも、こにゅうどうくんが好きなら参加大歓迎ですよ!』
とありますので、こにゅうどうくん好きな方ならどなたでも入会できます!
(管理人さんの承諾が必要ですが、ほぼ間違いなく許可してもらえることでしょう(^.^))

こにゅうどうくんが大好きな方、応援したいなーって方は入会しませんかー?
https://www.facebook.com/groups/konyuudoukunn/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 戸島歯科医院アソシアード ダイビング サービスペガサス いきいき塾自分時間を楽しむ花教室 プチリアン補聴器ストア久米川店