無料ホームページなら お店のミカタ - 

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | またまた作製☆『みました』こにゅうどうくんスタンプ!


お知らせ

2024/04/18

こにゅうどうくんシャワーサンダル入荷しました!

2024/03/30

NEWこにゅうどうくんアクリルスタンド☆本日発売!

2024/03/29

新しいこにゅうどうくんトートバッグが4月3日発売予定です!

MAP


大きな地図で見る

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-351-5123


【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記

TOP > 【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記 > またまた作製☆『みました』こにゅうどうくんスタンプ!

またまた作製☆『みました』こにゅうどうくんスタンプ! (2016.10.19)

某中学校の先生からのご注文で、『みました』の文字入りこにゅうどうくんスタンプを作製させていただきました。

使用機種はシヤチハタのXスタンパー丸型25号。

赤色インキでくっきり鮮明に捺印できます☆

モザイク部分には先生のお名前が入ってます。

生徒さんからの提出物に捺されるんですね(^.^)

こにゅうどうくんが捺印されてると生徒さんも喜ぶこと間違いなし!

なんでも、先生ご自身が大のこにゅうどうくんファンだとか!!

こにゅうどうくん人気はどんどん拡大中です(^o^)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 蘖 ーひこばえー縮毛矯正・カラーカット・エクステ総合専門サロン ランドマーク758ヒルズDanayMommy(ダニーマミー)研身整体院Halau Hula O Kalanikai(ハーラウ フラ オ カラニカイ)