【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | ゆるキャラグランプリ2017の投票もはじまりましたよ!


2017/08/01
ゆるキャラグランプリ2017の投票もはじまりましたよ!


そして今日はもうひとつ大切なことが!

今日からゆるキャラグランプリ2017の投票が始まりました!

今回でゆるキャラグランプリを卒業するかもしれないこにゅうどうくん。

もし本当に卒業なら、素晴らしい成績で最後を飾ってほしいですね!

今回は地元三重(ナガシマリゾート)での開催ですし、来年1月にはは成人式イベントもあります。

ぜひみんなで盛り上げてこにゅうどうくんを応援しましょー(^o^)/
http://www.yurugp.jp/

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
不妊鍼灸 無料セミナー
hair salon Respect
アフラックサービスショップ イオン北見店 募集代理店 保険テラス(株)
みき音楽教室
ポコ ア ポコ