【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | こにゅうどうくん電柱看板完成☆


2017/12/12
こにゅうどうくん電柱看板完成☆


今日からこにゅうどうくんが太古堂への道案内をしてくれることになりました!

な~んて大袈裟ですが(笑)

単に、太古堂への曲がり角に立っている電柱看板が切り替えの時期となり、新しくこにゅうどうくんデザインとなりました!

新町通りから曲がられる時はこのこにゅうどうくん電柱看板を目印に曲がってくださいね!

曲がればすぐこにゅうどうくんの外壁看板やのぼりが出迎えてくれますので(^o^)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
T-FRONT
居酒屋 漁火
ガス器具のライフテック
龍ヶ崎市駐車場・・・久保台石山駐車場・・・
斉藤 千雪 バレエ・コンテンポラリー スタジオ