【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | こにゅうどうくん羊毛フェルトバッジ☆発売!


2018/01/09
こにゅうどうくん羊毛フェルトバッジ☆発売!


新年早々、NEWこにゅうどうくんグッズが誕生しました!
『こにゅうどうくん羊毛フェルトバッジ』の発売です!!

羊毛フェルトとは羊の毛を特殊な針で刺し固めてフェルト化したものです。
ギザギザ状の針の先端を羊毛の繊維にひと刺しひと刺し絡ませながら形を整えていき、こにゅうどうくんの形が作られています。
もちろん一個一個が完全ハンドメイドで、とても手間ひまがかかった作品なんですよ!

こにゅうどうくんのことが大好きーーな羊毛フェルト作家さんとの出会いがあり、商品化に向けてじっくり話し合いをしながら今回の発売と相成りました☆

バッジ以外のグッズも展開していく予定ですので楽しみにしていてくださいね!

サイズは、たて約48ミリ、よこ約55ミリ、厚さ約30ミリ
(手作りの為、商品によって多少前後します。)

価格は、1,300円(税別)です。


◆羊毛フェルトは摩擦や水に弱く強度もないため小さなお子様やペットの玩具には向いておりません。

◆時間が経過するとどうしても毛羽立ちが出てきてしまいますので、飛び出した毛は引っ張らずハサミで軽くカットしてください。
◆ひとつひとつ手作りしている為、サイズや表情に多少の差が生じます。ハンドメイドの特性としてご理解頂けたら幸いです。
◆ブローチなどのピンがついた商品は先端が鋭くなっておりますので、ご使用の際は十分にご注意ください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
南方熊楠顕彰館
ユキドラム教室
大阪の自転車出張修理 グッドサイクル
永野サイクル
あらいカイロ