【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | こにゅうどうくん羊毛フェルトバッジ入荷☆レアデザインもあり!!


2018/02/06
こにゅうどうくん羊毛フェルトバッジ入荷☆レアデザインもあり!!


何度も入荷してはすぐに売り切れてしまう『こにゅうどうくん羊毛フェルトバッジ』が再再再再・・・入荷致しました!
6個も店頭に並ぶのは1月5日の発売以来初めてのことです(^o^) しかも!なんと!!
6個のうち1個は帽子をかぶってるレアなこにゅうどうくんですよーー! そして!
今までの目つきとは違い、上目づかいのこにゅうどうくんもいるんです♪ これからも作家さんの気まぐれ(?)で、色々アレンジしたこにゅうどうくんが登場するかもしれませんのでお楽しみに!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
(有)ユニバース 
あんこう堂 大谷地整骨院
ハローストレージ清瀬パート1
旗 のれん 半纏 幕の染一(有)オザワ
えびす鍼灸整骨院