【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | 羊毛フェルトこにゅうどうくん人形☆


2018/06/23
羊毛フェルトこにゅうどうくん人形☆


いつも羊毛フェルトのこにゅうどうくんを作っていただいてる作家さんから、『是非お店に飾ってください』と、こーーーーーんな可愛い羊毛フェルトのこにゅうどうくん人形をプレゼントしていただきました!!

手のひらに乗っかるくらいのサイズですが、ズッシリと重みがあります。
これは羊毛をかなり使ったでしょうね~。

このこにゅうどうくん、腕が抱きかかえるような作りになってますので、こにゅうどうくん印鑑を持たせてみました。

ウン、しっくり(笑)

どこから見ても可愛らしいのですが、後ろ姿が好き!ってファンの方も多いですよね☆

商品化は難しいようで残念ながら非売品ですが、店頭に飾りますので是非ごらんになってくださいね!

しかし、こにゅうどうくんグッズが溢れすぎて置き場所が無い~~~~(^_^;)

こちらでもっといっぱい写真をご覧いただけます☆
https://ameblo.jp/hankotaikodou/entry-12385781721.html

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Bar Cozy
桜えびと削り節の専門店 カネジョウ本店
リサイクルブティック浮世絵
モトフット
健食酒処・おばんざい 鼓粋