【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | ゆっふぃーちゃんご来店☆


2018/09/08
ゆっふぃーちゃんご来店☆


ゆるキャラ界では知らない人はいない!
ゆるキャラアイドルゆっふぃーちゃんが!
な、な、な、な、なんと!!
突然太古堂にご来店!!
あーーーーびっくりした!!
あーーーーーーーー可愛かった!!

名古屋でのイベント前に四日市に寄ってくれて、街をブラブラされてたんだそう。
そして最後に太古堂にも寄ってくれました☆

ゆっふぃーちゃんとは昨年のゆるキャラグランプリinナガシマ依頼、二度目のご対面。
グッズもたくさん買ってくださいました(^.^)

ゆっふぃーちゃんありがとう~!
また来てね☆

四日市をブラブラ探索したゆっふぃーちゃんのブログはこちら。

https://ameblo.jp/panda0708/entry-12403356994.html

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
赤帽ゆうゆう急送
ハローストレージ落合南長崎
--高知のエステサロン--Salon Briller (サロンブリエ)
メンズショップ (有)イレブン 
吉祥寺フラワーショップ はなゆき