【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | 中京テレビ『キャッチ』にて放送されました☆こにゅうどうくんグッズ☆


2019/01/30
中京テレビ『キャッチ』にて放送されました☆こにゅうどうくんグッズ☆


昨夜、中京テレビ『キャッチ』にてこにゅうどうくんグッズを取り上げていただきました。
 
グッズもたくさん映していただけたし、
 
ド緊張の店主もなんとかしゃべってたし(笑)、
 
石川畳店さんはさすがにしゃべりが上手でしたし、
 
常連さんやイベントでお会いするファン友達も映ってたし、
 
コメンテーターも優しい意見ばかりでしたし、
 
ほんといい記念になりました☆
 
ありがとうこにゅうどうくーーん(^o^)/
 

◆こちらのブログでは写真いっぱいでご覧いただけます。
https://ameblo.jp/hankotaikodou/entry-12436509749.html

◆Facebookをご覧になられる方はこちらで動画をアップしてます。
https://www.facebook.com/taikodou/



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
DIAMEDIC 東洋整体術おおだて療術センター
B
らいすぺ~ぱ~
まつげエクステ専門サロン シリーラッシュ自由が丘
やまとバランス治療院