【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | こにゅうどうくんヘアゴム発売!


2019/02/22
こにゅうどうくんヘアゴム発売!


大変お待たせ致しました!!
本日よりこにゅうどうくんヘアゴムを開始致します☆

羊毛フェルトのこにゅうどうくんと、着物柄のボタンがセットになってます。
このボタンがこれまた可愛い☆

ずっとゴムの太さを悩まれてた作家さん。
細すぎず、太すぎず、結局太さ約3ミリのゴムに落ち着きました。

おそらく使いやすい太さなのではないでしょうか(^.^)
髪留めとしてはもちろん、カバンなどにくくっても可愛いですね!

ただ、作家さんが超多忙のためなかなか店頭に並べそうもありません。
当面は受注生産という形で承ります。

ご注文お待ちしております!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハウスクリーニング/エアコン掃除のTBC
札幌北海道グルメ出張屋台キッチンカー軍団
snowman's cafe
ゴルフ工房K&Gジャパン
トキセブンティー タピオカ専門店