【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | 大盛況御礼☆ご当地キャラクター感謝祭


2020/01/14
大盛況御礼☆ご当地キャラクター感謝祭


1月12日四日市ドームで開催されました『ご当地キャラクター感謝祭』に出店させていただき、こにゅうどうくんグッズを販売致しました。
感謝祭自体は11時45分スタートでしたが、9時からの消防出初式が始まると同時に人が溢れてきました。

今まで地元の市民イベントなどには何度も出店してきましたが、今回はたくさんのご当地キャラさんが集まるキャラさんイベント。
さすがにキャラさんファンのこにゅうどうくん愛はもの凄く、過去最高にグッズを買っていただきました!
ほとんどお客様が途切れることなく、正直驚きましたーーー。

ステージでは、ゆるキャラアイドルのゆっふぃーちゃんやゆっこちゃん、『パプリカ』のFoorinが登場したとあって大盛り上がり。
ほとんど見られませんでしたが、4歳の娘は一緒にパプリカを踊れてご満悦でした(笑)

うちの隣の石川畳店さんも、ほぼ一日中誰かが豆たたみを作ってました!
ほとんどがちびっこで、本当に楽しそうに作ってましよ!

地元の方はもちろん、遠方からもたくさんのお客様にブースに足を運んでいただきありがとうございました。
来年もあるといいな~(^o^)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
横浜シフォン
レンタルスペース ミックス 千林商店街
つくば市民斎場
Lapis
さかいメンタルクリニック