【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | こにゅうどうくんマスクの在庫。


2020/05/29
こにゅうどうくんマスクの在庫。


実は最初はちょっと勇気がいったこのこにゅうどうくんマスク。
今日は初めてお得意先まわりに着けて行きました。

すると予想外の好反応!

いつもの担当者さんの隣に座ってる、普段話したことのない人が食いついてこられたり(笑)、階段ですれ違った若い男性社員さんがすれ違いざまに『あーめっちゃいいですやん!その四日市のマスクー!』と声をかけてこらえれたり!

こちらがビックリするくらいでした(笑)

さてさて、本当に大好評のこにゅうどうくんマスクの本日18時現在の在庫数は、
【大人用】
タテ6枚、ヨコ12枚
【子供用】
タテ1枚、ヨコ5枚
です!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Nipa Hut Dining ・ニパハットダイニング神戸店
 ファーストシャイン大阪  デントリペア大阪/高槻/茨木/枚方/島本/京都
ダーリン レザー
実茶乃空
Salon de Lien (サロン ド リアン)