【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | ■商品■会社案内 | ■金箔名刺&銀箔名刺



印刷
■金箔名刺&銀箔名刺


高級感ある金箔名刺、銀箔名刺が、お値打ちに作成できるようになりました。
従来、箔押し加工は箔に熱と圧を加える凸版が必要で、その凸版代金が必要でした。
まとまった注文量が無いと1枚あたりの単価が高額になり、なかなか手が出せないのが現状でした。

しかし、今回発売の金箔名刺&銀箔名刺は10枚から作成でき、しかも凸版代金も不要です!
箔は金箔と銀箔の2色。
用紙は、ミラーコート黒、ミラーコート白、ホワイト(普通紙)からお選びいただけます。
納期は約一週間です。 


※箔押し加工は1~2㎜程度のズレが生じる場合がございます。
箔押しと黒やカラー印刷をする場合、間に1ミリ程度の空きが必要です。
ベタの箔押しの場合、箔色にムラが出る場合がございます。
箔押しを施した裏面に若干の擦れが残ることがございます。
小さい文字、細い線は美しく箔押しできない場合がございます。
箔名刺はスピード印刷非対応です。

インパクトのある金箔名刺、銀箔名刺でお仕事やお店をアピールしてみませんか?

価格など詳細はこちら
http://ameblo.jp/hankotaikodou/entry-12023675297.html 


> ■商品■会社案内一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ちぐさ東洋クリニック
てもみあつ
全国セラピスト養成学院
町田の絵画教室「アトリエアネモネ」指導歴35年
BeautySalon Lycklig