無料ホームページなら お店のミカタ - 

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | ちゃこが雑誌『愛犬の友』に掲載されました!


お知らせ

2024/03/29

新しいこにゅうどうくんトートバッグが4月3日発売予定です!

2024/03/26

こにゅうどうくんマスク30%OFFセール開始☆

2024/02/01

成人、就職のお祝いに!親から子へ、はんこは一生の贈り物。

MAP


大きな地図で見る

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-351-5123


【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記

TOP > 【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記 > ちゃこが雑誌『愛犬の友』に掲載されました!

ちゃこが雑誌『愛犬の友』に掲載されました! (2016.08.23)

『愛犬の友』という雑誌の9月号にちゃこが掲載されました☆
『全国のシーズーの看板犬がいるお店』のコーナーです。

1ヵ月ほど前、たまたま太古堂ブログでちゃこのことを知ったこの雑誌の編集者さんから電話があり、掲載を依頼されました。

半信半疑ながら(笑)写真を送ったのですが、本当に掲載されました(^o^)ワーイ

もっとちゃんと綺麗にしてから写真を撮ればよかった!
しっぽはボサボサやし、口のまわりなんかスイカの汁で染まってるし・・・(^_^;)

発売は8月25日です。

ほんとに美しいシーズーちゃんがいっぱい載ってますよ!
http://www.aikenonline.jp/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 K-tec 総合リサイクルショップ クールドッグホットラインワールド国分教室(霧島市)60分500円のワンコイン中国語・韓国語レッスンGAION新宿美容内科医療クリニック