無料ホームページなら お店のミカタ - 

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | 『応援兄弟のラジオdeご縁』収録してきました☆


お知らせ

2024/03/29

新しいこにゅうどうくんトートバッグが4月3日発売予定です!

2024/03/26

こにゅうどうくんマスク30%OFFセール開始☆

2024/02/01

成人、就職のお祝いに!親から子へ、はんこは一生の贈り物。

MAP


大きな地図で見る

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-351-5123


【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記

TOP > 【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記 > 『応援兄弟のラジオdeご縁』収録してきました☆

『応援兄弟のラジオdeご縁』収録してきました☆ (2018.12.19)

昨夜はラジオの収録に参加してきましたー!

石川畳店 石川淳ちゃんと、黒田モーター商会 黒田誉喜さんがパーソナリティを務める、FMよっかいち『応援兄弟のラジオdeご縁』って番組です!
淳ちゃん、声をかけてくれてありがと~♪

30分たっぷりこにゅうどうくんの話で盛り上がりました~!

黒田さんとははじめましてでしたが、花村明日香ちゃんも一緒(別々に2本録り)、収録場所は創業されてからずっとお取引していただいてるCTYさん、担当は幼馴染の由香理ちゃんと、和気あいあいで話しが進んではいたのですが、ワタクシ、キンチョーしてガッチガチのトークだったに違いアリマセン(笑)

でもでもこんな経験はじめてでしたし、話してたら30分アッという間でした!
あ~楽しかった☆

放送は、ワタクシ分が来年1月2日・16日、明日香ちゃんが1月9日・23日でーす。
自分の分、聴きたいような聴きたくないような・・・(^_^;)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 すずらん薬局沖縄ホルモン BB高野台駅前接骨院Bar UPEERジンギスカン 禅