無料ホームページなら お店のミカタ - 

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | 『令和』新元号ゴム印作製します!


お知らせ

2024/04/18

こにゅうどうくんシャワーサンダル入荷しました!

2024/03/30

NEWこにゅうどうくんアクリルスタンド☆本日発売!

2024/03/29

新しいこにゅうどうくんトートバッグが4月3日発売予定です!

MAP


大きな地図で見る

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-351-5123


【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記

TOP > 【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記 > 『令和』新元号ゴム印作製します!

『令和』新元号ゴム印作製します! (2019.04.01)

新元号が『令和』に決まりましたね。

様々な書類や伝票などの年月日を書き込みむ欄の『平成』を『令和』に訂正するゴム印を急いで作製致します!

もう何日も前からお得意先から『新しい元号が決まったらゴム印をすぐ作ってね!』と頼まれておりました。
今日も朝から注文のFAXが何枚も届いてます。

新元号のゴム印は4月3日午後発売予定です!
 
 
昭和から平成に変わった時はわたくし高校生でしたが、学校から帰ると店内にこのゴム印を買い求めに来られたお客さんが溢れていたのを覚えてます。

朝8時のOPENには10人くらい並んでいたことも・・・。

もちろん今回は改元まで1ヶ月もありますし、昔ほど手書きの書類や伝票が使われてないのでパニックになることはないでしょうが。
でも、いざ5月になって慌てないようご準備くださいね(^.^)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アロマケイHair&Relax Franca フランカ佐藤ピアノ教室Cafe&Bar原価名駅東クリニック