無料ホームページなら お店のミカタ - 

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | 暑中見舞いに『こにゅうどうくんかぶせ茶はがき』


お知らせ

2024/04/18

こにゅうどうくんシャワーサンダル入荷しました!

2024/03/30

NEWこにゅうどうくんアクリルスタンド☆本日発売!

2024/03/29

新しいこにゅうどうくんトートバッグが4月3日発売予定です!

MAP


大きな地図で見る

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-351-5123


【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記

TOP > 【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記 > 暑中見舞いに『こにゅうどうくんかぶせ茶はがき』

暑中見舞いに『こにゅうどうくんかぶせ茶はがき』 (2019.07.23)

今朝は久しぶりに晴れました!
まだまだ蒸し暑いですが、梅雨明けも間近でしょうか(^^)

なかなか梅雨が明けないので出すタイミングが遅れてますが、そろそろ暑中見舞いを出す頃ですね。
こにゅうどうくんかぶせ茶はがきなら、夏のご挨拶と一緒に可愛いこにゅうどうくんと、美味しいかぶせ茶が一緒に送れますよ!

はがきにはおいしい淹れ方も書いてありますので送られた方も嬉しいですね。

いつもお世話になってるあの方に、遠く離れたあの人に、“お元気ですか”の気持ちと美味しいお茶を届けてみてはいかがでしょう☆

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ネイルサロン IRIS(イリス)アートフラワーのお店 凜花~Rinka~からだ回復センター札幌健康づくり けんけんぱ名駅東クリニック