無料ホームページなら お店のミカタ - 

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | こにゅうどうくん手ぬぐい☆YOUよっかいちさんに掲載していただきました!


お知らせ

2024/04/18

こにゅうどうくんシャワーサンダル入荷しました!

2024/03/30

NEWこにゅうどうくんアクリルスタンド☆本日発売!

2024/03/29

新しいこにゅうどうくんトートバッグが4月3日発売予定です!

MAP


大きな地図で見る

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-351-5123


【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記

TOP > 【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記 > こにゅうどうくん手ぬぐい☆YOUよっかいちさんに掲載していただきました!

こにゅうどうくん手ぬぐい☆YOUよっかいちさんに掲載していただきました! (2019.11.11)

大人気のこにゅうどうくん手ぬぐい!
地元情報誌YOUよっかいちさんの11月前半号に掲載していただきました!

手ぬぐいを頭に巻いたのって人生初かも!
しかし似合わんのぉ~(^_^;)

うちには届かないよ~って方は電子版でもご覧いただけますよ☆
http://www.you-yokkaichi.com/ebook/you173/

こにゅうどうくん手ぬぐいは太古堂店頭はもちろん、ネットショップでもお買い求めいただけます!
https://taikonyu.base.ec/items/23693166

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トータル リペア ファクトリーTACO-HOUSE銚子麺屋 潮新宿のパーティー屋さん マーシー ma-syi成学館 西尾校