無料ホームページなら お店のミカタ - 

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ | 日記 | 初開催!『よっかいち七夕まつり』二日間出店致しました☆


お知らせ

2024/04/18

こにゅうどうくんシャワーサンダル入荷しました!

2024/03/30

NEWこにゅうどうくんアクリルスタンド☆本日発売!

2024/03/29

新しいこにゅうどうくんトートバッグが4月3日発売予定です!

MAP


大きな地図で見る

【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-351-5123


【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記

TOP > 【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ 日記 > 初開催!『よっかいち七夕まつり』二日間出店致しました☆

初開催!『よっかいち七夕まつり』二日間出店致しました☆ (2015.07.06)

すわ公園交流館さんにて今年初めて開催されました、よっかいち七夕まつり

お天気が心配されてましたが、心配通り4日(土)は一日中雨。

しかし5日(土)は終盤までなんとか降らずに持ちこたえて、多くの人が遊びに来られました。

太古堂はこにゅうどうくんグッズを販売させていただきました。

またたくさんの方にこにゅうどうくんグッズを知っていたくことができました。
ありがとうございました。

小さなお子さんは願い事を書いて短冊を作ったり、紙に書いたお願い事をLEDと一緒にを池に投げ入れたり、アロマキャンドルを作ったり、その他工作などなど楽しいイベントが盛りだくさんでした。

“キャンドルナイト”もとても綺麗でしたよー。

イベントに出店させていただくと、たくさんの人との新しい出会いがあり、また、思わぬ人と再会できたり、ご近所さんや友人が来てくれたりと、嬉しい出会いがたくさんあります。

もちろん、グッズを買っていただけることも大変嬉しいです。

今回お誘いいただきました、すわ公園交流館の水谷館長、ありがとうございました!

また何かの機会でご一緒できるのを楽しみにしていますね!

写真は、神奈川から今回の七夕ライブで来られた歌手、浅羽由紀さんです。
こにゅうどうくんTシャツを買っていただき、なんと!直後のライブではTシャツを着て歌ってくださいました!


写真いっぱいのブログはこちら。
http://ameblo.jp/hankotaikodou/entry-12047379163.html


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 人形の永光リサイクルショップ Re-USE α屋形船はまかぜ ・ うみかぜ北海道じゃがいもはうすケン・ミュージック・ランド